2024年3月14日(木)
一覧を見る主要記事見出し
オール北海道でブランド力向上や産地形成
道議会予算特別委で和牛振興など巡り答弁
早期肥育やゲノミック評価による改良加速
北海道の知名度生かしたブランド化が重要
農業保険の現状や加入促進の取り組み共有
緑産がLMJの全株式を取得し、子会社化
LMJの代表取締役に緑産の小管専務就任
緑産の製品ラインナップにトラクタ加わる
協業により新たな成長機会切り開くと確信
再エネ手掛ける自然電力が北海道に子会社
道内拠点を置いて農業者と連携し事業展開
農業者の土地を活用した再エネ発電も計画
京急に「牛乳の見方が変わる言葉」広告
よつ葉乳業が27日までトレインジャック
ブルースカイトレインの1編成8両に掲載
道産スキムミルク普及拡大へイベント展開
今年3月を普及月間に位置付け―ホクレン
5周年の感謝を込めスペシャル企画展開中
東京のアンテナショップで―ミルクランド
15日に「北海道地チーズの会」を初開催
定期購読料
年間購読料 | 92,400円(消費税込) |
---|