2024年3月14日(木)

一覧を見る
主要記事見出し

オール北海道でブランド力向上や産地形成
 道議会予算特別委で和牛振興など巡り答弁
 早期肥育やゲノミック評価による改良加速
 北海道の知名度生かしたブランド化が重要
 農業保険の現状や加入促進の取り組み共有
緑産がLMJの全株式を取得し、子会社化
 LMJの代表取締役に緑産の小管専務就任
 緑産の製品ラインナップにトラクタ加わる
 協業により新たな成長機会切り開くと確信
再エネ手掛ける自然電力が北海道に子会社
 道内拠点を置いて農業者と連携し事業展開
 農業者の土地を活用した再エネ発電も計画
京急に「牛乳の見方が変わる言葉」広告
 よつ葉乳業が27日までトレインジャック
 ブルースカイトレインの1編成8両に掲載
道産スキムミルク普及拡大へイベント展開
 今年3月を普及月間に位置付け―ホクレン
5周年の感謝を込めスペシャル企画展開中
 東京のアンテナショップで―ミルクランド
 15日に「北海道地チーズの会」を初開催

定期購読料

年間購読料 92,400円(消費税込)